×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

未成年者の脱毛希望者への情報発信サイトです

8月で二十歳の誕生日を迎えるなつみです。
二十歳になったらやりたいコト。

お酒
タバコ

脱毛!!

そう 毛!!ムダ毛!!
夏は毎日毛抜きとの戦い。。

未成年は親の同意書が必要なため、なつみはまだ脱毛してません。
両親に話して話して・・・。なんとか納得してくれました。

中学、高校と制服から大学で私服です。
せっかく可愛いキャミやノースリーブがあってもワキが隠れる
洋服を買ってしまいます。

海やプールに行く時は前日に一気に抜いてました。
あまりに面倒くさくて大変です。左手で右のワキを処理する時は
手が吊りました。


今から、金額や評判を調べてすぐにでも始めます。

ただ、もうすぐテストが。。。(>_<)

でも、お父さんには秘密です。
なんか、恥ずかしくて。
同じ仲間はきっといるって思って、日記を書いてみることにしました。

どうせ二十歳を過ぎたらやろうって決めていたことだから。
なら早いうちにやっておきたい!!